記事一覧

国際!やっぱり国際!

皆さんこんばんわ!

早速ですが、今日は札幌国際に行ってきましたー
昨日からの積雪が55cm!?ということで、ダウンヒルへ行ってみると・・・
ファイル 452-1.jpg
圧倒的なパウダーです!ストック埋まります。
みんなで腰までハマりながらワイワイ滑りましたー
ファイル 452-2.jpg
ファイル 452-3.jpg

・・・・しかし幸せとは長くは続かないものです。
このパウダーが喰い尽くされたあとに残ったのはただ半端にモフモフなバーンのみ(^^;
午後からは基礎練を中心に、心を無にしてただひたすら、寒さに耐える時間帯です。
ファイル 452-4.jpg
とはいっても結局ラスト間際まで滑りましたが(^^)/
滑り始めると嫌でも止まらなくなるのはスキー部員の性でしょうか。

オーンズのクワッドや藻岩が空くまで、あと少し物足りない時期となりますが、めげずにスキー場に行きましょう!
行ければあとは勝手に体が動きます!

以上、札留がかかった物理Ⅱの中間が爆発した○ー○ー○がお送りしましたー

コメント一覧