記事一覧

曇り…

どーも‼︎12月の予算がマイナスになりそうなな○こです(ーー;)
秋冬はスキー用品と合宿とシーズン券とで財政厳しいですよね。。汗

さて、それはさておき!
今日は1年3人で、初のオーンズバス‼︎
バス停まで迷わなくて良かったです。笑
ファイル 453-1.jpg

金曜日よりはマシでしたが、雨の影響か、まだガリガリしてました。
横滑りの練習しようとしたら、ガリガリしてて転びそうになる&ボーダー多い、で、途中で断念。。
終始、斜面に翻弄されっぱなし……早くちゃんと滑れるようになりたいです。
そんな訳で、に○ださんに講習で教わった ずらしのおおまわり の練習とか、プルークの基礎練的なこととかして、楽しく滑ってきました٩(๑•◡-๑)۶
慣れも大事ですよね、、


ところで‼︎昨日はchieと友達と、大通のミュンヘンクリスマス市に行ってきました!
ファイル 453-2.jpg
ファイル 453-3.jpg
綺麗でした!雪があると冬っぽくて、イルミネーションも映えますねヽ(*✪▽✪*)ノ
お店も可愛くて綺麗で美味しそうで、、、
ただ、寒くて長居はできませんでした。笑


最後に、タイトルですが、今夜は曇りですね。悲しいです。
というのは、今夜は双子座流星群が極大。21時頃がピークで、1時間に数十個見れるところもあるとか。
楽しみにしてたのですが、ずーーーーっと曇ってて、空が見えません。
なんてこと.....(~_~;)

コメント一覧

syotyan 2014年12月15日(月)11時11分 編集・削除

ミュンヘンクリスマ市!!
イルミネーション見に行きたいわ(*´-`)