記事一覧

足痛い

どーもウォーリーです。

最近はウォーリーらしからぬことにコンタクトをつけてスキーしています。今日もスキーでONZE行ってきました!

今日の小樽の天気は主に雪で、めちゃくちゃ降ってました!ビデオ撮りのときに人がどこにいるかまったく把握できませんでした・・・降りすぎもビデオ撮りには良くないですね・・・

ファイル 454-1.jpg

今日からonzeの早い方のリフトが開くということで楽しみにしておりました。
え?もう着いたの?ってぐらい早かったです・・

ファイル 454-2.jpg

滑る時間がリフトに乗る時間より長くなったので足が痛いです、筋肉痛です。

最近になって自宅生辛い、北大から徒歩5分のところに住みたいと思うウォーリーからでした。

コメント一覧