記事一覧

ビバ!休講☆

こんにちはฅ(*°ω°*ฅ)*
明日の猛吹雪で休講を祈るremiです(・ิω・ิ)
ビバ!休講☆ビバ!全休☆

この吹雪は明日 、明後日続くようで金曜日には
オーンズのコース全部オープンしてるのではと期待しております٩( 'ω' )و
オーンズといえば!
焼き鳥♪
ファイル 455-1.jpg
お肉が大きくて、食べごたえがあって!すっごく美味しいです(*´∀`)ノ
この前4本食べようと思ったら完売してて2本しか食べれませんでした……
早くまた食べたいなあー!(ू •ω•ू )

ところで、みなさんスキーの初コケは済ましましたか?
私は頻繁に派手にコケるのですが
私の初コケは、倒しすぎて斜面にダイブし顔面強打!
顔から血がでるといういい感じの派手具合でした(ΦωΦ)
中1から使っている板とさよならして、New板にしたら
飛ばされる気がします。
コケてるとこ見ても、「またか」と思ってください。
それでは、キラキラな写真でお別れです٩(。•ω•。)و
ファイル 455-2.jpg
お次は、怪我は治ったのかな?く〇き君です(๑・ิ..・ิ๑) 

コメント一覧