記事一覧

トンネルではグラサン厳禁

こんにちは、マックのポテトがSサイズのみになりましたね。私もSサイズになりたいです。holyです。

猛吹雪になると天気予報が脅すので、ここ数日スキーに行けていません( .. )だって自分の身が大事だもの。
私はクリスマスケーキを食べるまで死ねないのです。欲を言うならおせちの黒豆を食べるまでは死ねない。

ということで話題は先週から引っ張ってきます。
日曜日、ニセコ行きました٩(。•ω•。)و
残念ながら合同合宿が中止になってしまって、有り余った時間とスキー欲を解消するために兄弟弟子のえい〇ちことイケメンに嘆願したところ、意外とあっさり連れてってくれました。ニセコ。
さすがイケメン。
同じく合同合宿に行きそこねた数名とそうでない奴らをのせて出発!
道中えい〇ちのメガネが壊れたり、みかん少女がキューティクル!と騒ぎ出したりしましたが無事に到着。
ファイル 457-1.jpg
ファイル 457-2.jpg
ファイル 457-3.jpg
ファイル 457-4.jpg

札幌の雪不足なんて何処吹く風よとでもいうように、パッフパフのニセコはサイコーに楽しかったです(^^)
一足先にコブにも挑戦しましたがコブの破壊神になっただけでした(T_T)
しかしやはりパウダーの広いバーンは気持ちいい!
週末のルスツも楽しみだ!
明日はのむさんよろしくねー!

コメント一覧

eichan 2014年12月18日(木)23時54分 編集・削除

ギャグみたいに言ってっけどマジで焦ったからね!
トンネルでグラサン!

holy 2014年12月19日(金)10時50分 編集・削除

>>eichan
焦ってるようには聞こえなかったけどね笑
メガネが折れたときは焦ったわー

syotyan 2014年12月19日(金)13時18分 編集・削除

"キューーーってくる"だから!!
急にキューティクル♪って騒ぎだすとか
頭いってる人やなかい。

holy URL 2014年12月19日(金)14時58分 編集・削除

>>syotyan
え、ちがうの?笑