記事一覧

当分糖分は十分

どうも、一昨日吹雪の中をスキーに行ったきり、昨日、今日と滑れていないのぬらです。

最近、日があっちゅうまに沈んでしまいますね。札幌は緯度が高い分日も本州に比べて短いんですね。なんか、聞いたところによると、三日後の12月22日は冬至らしいのですが、さらに新月も重なる、通称「MAJIで真っ暗な日」らしいです。すいません通称はウソです。というのが今日のバイトでの授業のハイライトです。生徒はニコリともしませんでした。ちなみにこの後、しっかり雪道でこけました。

こんな日は甘いものでも食べて忘れようということで、ミスッタードーナツに行って来ました。
ファイル 458-1.jpg

やっぱりこの二つは欠かせません!自分の中ではこの二つがダントツのトップ2です。月曜日に友達と来たときは違うものを頼んでみようと冒険してみたのですが、やはりこいつらが好きです。
ゴールデンチョコレ○トに至っては、あの黄色いつぶつぶをひとつ残らずかき集めて食べますね。それが通の食べ方です。もし他におすすめがあったら是非教えてください。

それでは、今日はこの辺で。
明日はと○こさん。お願いします。

コメント一覧

taji 2014年12月20日(土)05時32分 編集・削除

ドーナツが過ちをおかしてるぞ…(・ω・`)

nomukou 2014年12月20日(土)07時20分 編集・削除

>>tajiさん
あ、ミスッタ~w

bg 2014年12月20日(土)15時18分 編集・削除

こんなとこで滑ってないでとっととゲレンデに(ry

nomukou 2014年12月20日(土)20時46分 編集・削除

>>bgさん
ですよね。ほんとにそう思います。
頑張ります!