記事一覧

プチ公式練

お疲れ様です。
今日は就活で多忙なtomに代わって、dnotoがお送りします。
なくてもネタを探すのが精鋭ブロガーですよ?(´・ω・`)

今日は我が師匠mtoさんにプチ公式練をしていただきました。
行きの車がカーオーナーだ○ちの寝坊により40分ほど遅れたのはほんのご愛嬌でしょう。
急ぐよりも安全運転が重要ですもんね。

今日の天気予報は雨でしたが、午前中は太陽さんが微笑んでいらっしゃいましたね。
ファイル 459-1.jpg
いいバーんでいいコーチに恵まれて、今日の練習はとても有意義なものとなりました。
国際に行ったもう一人の兄弟弟子と少しでも差をつけられたらいいんですがね( ̄ー ̄)

午後はポツポツと雨が降ってきてしまったので、練習はそこそこに切り上げました。
師匠、だい○ろうさん、ありがとうございました。
帰りにはファッションセンターが後輩たちに焼き鳥をご馳走していました。
ファイル 459-2.jpg
ここの焼き鳥を食べたら他の焼き鳥を食べられなくなるそうです。
うまいから。本当だって。一本食べてみ?
他の焼き鳥と違うのはね、長ねぎじゃなくて玉ねぎ使ってるの。玉ねぎ。甘いから。
土日だけだから。土日だけ。
三笠の店では30人も並ぶんだよ。1時間も。

とってもおいしい焼き鳥は、とっても愉快でおしゃべりなおじさんが売っています。

明日はルスツで公式練ですね。
集合時間が早いので寝坊に気を付けましょう。
寝坊したらメイン合宿が楽しいことになりますね\(^o^)/

それではこの辺で。
ピンチヒッターdnotoがお送りしました。

コメント一覧