記事一覧

非公認キャラクター・エレッシー

こんばんわ、どうも部長です。
ついにスキーの季節が到来しました!!!うきうき
今年も楽しさと結果を追求しながら頑張ります。頑張りましょう!一年生は恐れずにどんどんスキー場に行ってほしいです。最初は質より量みたいですよ!

でも、昨日もそうでしたが今日もスキー場はクローズ!あらら(^^;)
まー今日はいいか、どのみち僕は火曜日はバイトだからー(泣)
日曜日のOPENに行っといて良かった。天候に負けず出陣した自分えらい!シーズンインはコブ練でした笑
だから、スキーネタはあまりありません。明日は開くかな?♪

昨日は仕方ないので、松島さんの誕生日ですというフェイスブックの通知をどうしようか迷っていました。今も迷っています。


スキー場は、上手い具合にふるっていませんが、最近、気温は確実に下がっています。虫の姿もとんと見なくなりました。
そういえばこの前、部屋の俺の領域で一匹のダンゴムシが闊歩していたので、弟の領域に投げると、弟がそれを打ち返してきて、オレの領域のどこかに消えました・・・外にぽいってすればよかった(泣)

今日は本当につまらない日だったので絵を描きました
ファイル 46-1.jpg
エレの非公認イメージキャラクターのエレッシーです。

じゃ明日のブログは僕のかわいい弟子たちの小さい方よろしくね
ばいばい(^^)

コメント一覧

my 2013年11月13日(水)11時27分 編集・削除

左手で書いたんですか?(^^)

GUCCI 2013年11月13日(水)11時36分 編集・削除

エレッシー不覚にも家の外で見てにやにやする怪しいやつになっちゃったんですけど・・・

mto 2013年11月13日(水)23時54分 編集・削除

my
もちろん利き手で書いたよ!ハンデとしてフローリングで書いたけど・・・

GUCCI
大丈夫!君はすでに怪しい(^^)