記事一覧

スキー充

こんばんは。

あったかくなったり、寒くなったり、
ガリガリだったり、ツルツルだったりで毎日忙しいですね。

でもとりあえず、先週で年内のテストが終わり、
今日で実験も終わり(本当はあと1回ありますが)、
あとは水曜日をへらへらしながら乗り越えれば年内はスキーだけです。

その実験ですが...今日は暗室にこもっておりました。
こもることおよそ3時間。作業といっても、微弱な光を照度計で測るだけ。
意識としてはほぼ寝ていました。すみませんでした。

とはいっても、年明け一発目にそのレポートとあとなんかテストもあった気がします。

新年早々ハードモードです。


まあ、そんなことは忘れましょう。なんとかなります。
最近D地が「なんとかなるっしょ~」しか言ってませんが、
本当になんとかなっています。スゴイ。
でも奴はレポートを溜めにためています。なんとかなっていませんでした。残念。

そんなわけで写真をどうぞ。

ファイル 461-1.jpg

1級合格おめでとうございました。

ファイル 461-2.jpg

めざせ1級合格。がんばれ、兄弟弟子。はよとれ、兄弟弟子。

ファイル 461-3.jpg

新しいウェアに浮かれる(この写真を撮るためにわざわざネックウォーマーとメットをかぶり直し、板を持ってきた)
でもかっこいいですね。


ではこのへんで。

コメント一覧

兄弟弟子(できてない方) 2014年12月22日(月)23時20分 編集・削除

ひっどい顔してんな、、、
これじゃ無理です

兄弟弟子(中途半端な方) 2014年12月23日(火)22時10分 編集・削除

とってやりますよ。
先輩をもっと敬え。

eichan 2014年12月23日(火)23時48分 編集・削除

ふたりともポケモンばっかりやらずにがんばろうね