記事一覧

朝から疲れる・・・

こんばんはhohikuです!

もうツルツルの路面は本当に勘弁してほしいです(泣
大学に行くたびに思います・・・
少し気を抜くとツルッといってしまいそうになるので、毎朝気合をいれて歩いています。
九州育ちにとっては辛い毎日です(笑

さて、今日は祝日だったので朝からスキーに行ける!・・・と思っていたのですが、
ネボーしてしまいました(汗
いつもならば桑園から手稲でバスに乗れているのですが、祝日となると始発の宮の沢からでないとバスに乗ることができないので、わざわざ地下鉄の駅まで歩かねばならんのです!

なんとかギリギリで朝一のバスには間に合いそうな時間に宮の沢に着いたのですが、
バス停の場所がわからない・・・
一度検討違いの場所に行ってしまい、焦りました(苦笑

バスは案の定宮の沢で満車になったので、手稲で待っていたら乗れなかったです。危ない・・・

しかし、そんな場合でも諦めてはいけません!
一度僕もしたことがあるのですが、銭函から歩くという強行手段が残っているではありませんか!30〜40分で着くので試してみるのもアリかと・・・あまりおすすめはできませんが・・・(笑

ファイル 462-1.jpg

僕が毎朝拝む風景ですね。
農場を通ると時間の短縮になるのでいいのですが、吹雪のときなどは遮るものがなく
死にそうになります(苦笑

今日はこの辺で終わりにして、明日はふう○さんです!

コメント一覧

Ooka 2014年12月24日(水)12時45分 編集・削除

諦めずに板2本で銭函から歩いたよ!
そのあと10時間滑ったよ!
家に着いたときの疲労感はみなさんぜひ一度味わっていただきたいと思いますよ。_| ̄|○