記事一覧

Merry Christmas☆

クリスマスイブにこんばんは、fukaです。
サンタも配達の用意にてんてこ舞いなお時間です🎅
ファイル 463-1.jpg

今日は2年生の中川さん講習でしたが、前回の16/19という素晴らしい出席率には敵わず、それもこれもクリスマスだからでしょうか。笑
話は変わりますが、
藻岩の夜景はやはりきれいですね⭐️
オーンズも夜景がきれいでテンションがあがりますが、
藻岩の方が街中のきらびやかな光を見渡せます。
それに明日は藻岩にサンタさんが来ます!!
16時に来るそうです!!
なんと律儀な!!
明日は「「お楽しみ」」があるとのことで、
エレのアイドルDに振られたので、
1人さみしく藻岩サンタに会いに行ってきます(;_;)
あーあーさみしいなーー。

でも!
明日の夜は2年女子クリパなんです♡
去年はみんなで思いつく限りのチョコを載せてケーキを作ったり、
Sho-子がフライドポテトを揚げ続けたり、コタツでぬくぬくしながら楽しく過ごしました(^^)
今年は何があるかな?
今からわくわくです。
去年よりも、話を掘り起こせる人が2人ほど増えたので、より楽しく過ごせそうですね笑
今年の作品は後日のお楽しみ、ということにして、去年の作品を。
ファイル 463-2.jpg

それではみなさんよいクリスマスを🎄

コメント一覧