記事一覧

2年女子集合!!

とうとうメインの合宿が明日となりましたね。
去年の合宿はパフパフのバーンで何十回もこけてこけてこけて
テンションが下がっていました。
お久しぶりです。syotyanです。


クリスマスもあっというまに過ぎ去って行きました。
クリスマスも一大イベントだと思うんですが、
エレのメンバーでも連続でお祝いすることがあったんですよね!
そう。誕生日が連続していたんです!!

23日 天皇誕生日+宮内生誕
24日 我らがぐ○やまさんの生誕
25日 動物だーーーいすきじ○たの生誕

はい!おめでとうございましたーー
おそらく3人とも年中無休でプレゼントの受け取りを行っていると思われるので(少なくとも私は)どしどし送ってください(笑)

そして、題名にもあるように
25日は2年女子でクリスマスパーリーしました!!

ファイル 465-1.jpg

ファイル 465-2.jpg

今年は、しっかり女子力を出した会になったのではないでしょうか!
ん?ケーキがきれいにできすぎているって?
セ、セブンで買ったなんて、い、言わないですよ!!

やはり同期での話は盛り上がりますね!
シラフでこんなにわちゃわちゃしてしまうなんて、、、
よく笑い、よく食べ、よく話した1日になりました!!

さて、明日はメイン合宿ですよーーー!
みなさん準備はもうできましたか?
必需品はなんといっても”勢いとのり”ですよね!(特に1年生)
がんばっていきまっしょい!

明日は0-0-ち♪
合宿1日目の状況はどうなりましたか~?

コメント一覧