記事一覧

メイン合宿、いちにちめっ!

皆さんこんばんはー
合宿前夜にスープカレーの食い極に参加するという愚行をしてしまった○ー○ー○です(^^;
いつもより外足にかかる体重が重かった気がします…

そんなことはさておき、今日は待ちに待ったメイン合宿!
初日からバシバシと飛ばした班もあったようですね(^^)明日以降体力はもつのでしょうか!?
僕らの班も午前中は指導もそこそこに、バンバン滑りまくっててもうヘロヘロ(^_^;)

そしてもうひとつ、ルスツの楽しみといえば『ごはん!!』ですよねー
毎食ごとにどこのレストランにするか、滑ってるコースによってどのメニューを食べに行くか迷うのを楽しみに毎回ルスツに来ています(* ̄∇ ̄)
そのメニューがこちら!!
…スマホが電池切れで写真とれませんでした。ビジュアル面はみなさんの豊かな想像力で補ってこください。。

という訳であまりルスツの魅力を皆さんに伝えきれなかった気もしますが、体力が限界なので、この辺で失礼します(^_^)/おやすみなさいっ!

コメント一覧