記事一覧

久々すぎて。

みなさん、合宿2日目お疲れ様です。
そろそろミーティング→芸出し‼︎ て感じでしょうか…。
私はというと、まさかのクリスマスにインフルにかかるっていう事故がありまして
おかげで25日の今年最後の授業はろくに出られず、26日の一年女子チーズフォンデュ会の予定もパーになり、トドメには出席停止期間がぴったり合宿と被るっていう…(ーー;)(ーー;)(ーー;)

ルスツのオムライス、食べたかったです(இдஇ; )
そして○るきゃん、女子1人にしてごめんなさいm(__)m

日常生活に支障をきたすほどの体調不良なんて、久々すぎて。熱あったなんて自分でもびっくりすぎて。なんかもう、残念、としか、、、

さてさてそんなわけなので、合宿2日目の様子や芸出しの様子などなどは、何方かにお任せ致しますm(._.)m


ここ数日家から出てないのですが、写真がないのも寂しいので。
ファイル 467-1.jpg
この前、教養前で見かけたリスさんです(リスさんとかてきとーなこと言うとじ○たに怒られそうですが笑)

ではでは、今日はこの辺で失礼します。
みなさん合宿残り1日、頑張ってください‼︎

コメント一覧

Jint 2014年12月30日(火)07時43分 編集・削除

北海道にはエゾリスとエゾシマリスが生息しています。エゾシマリスは冬に冬眠するのでこのリスは冬眠の習性を持たないエゾリスだと思います。おそらく秋に隠しておいた木の実を食べに来たんだと思います。うらやましい!

ntkoy 2014年12月30日(火)11時21分 編集・削除

わーお詳しい解説さすがです‼︎
うらやましいとな!
じ○たも隠しておいた木の実食べに行きたいのかい(•⚗ั౪⚗ั•)笑