記事一覧

メイン最終日!

こんにちはganjouです。
今日は珍しくエレの中から発信します(*^O^*)

るんるんで
すべりまくりました
つかれたけれど

久しぶりにエレで滑って、エレのパワーを感じました。
少しでも、うまく。1本でも、多く。
気迫溢れる団体です。
昨日の芸出しに関しても…(^w^)
ポテンシャルの高い1年生たちですので
今後の活躍に期待ですね!色んな意味で。

私自身はたくさんのことを習って、みんなから得た刺激を
今シーズン存分に使いたいと思います(^^)
また、函館の仲間と共有してみんなでうまくなりたいです♪
今年はOBOGの方がたくさんいらして、スキーを楽しむ姿を見せてくださいました!
来年以降、私もまだまだスキーを楽しめる人でありたい、そう思います。
そしてどうせならうまい方がやってて楽しいですからね。

ファイル 468-1.jpg
私のこと置いてかずに待っててくれた仲間たち。

ファイル 468-2.jpg
ささやかな楽しみ。イルミネーション。

これからイントラとか入る人多いみたいです、
怪我だけ注意して思いっきりスキーシーズン楽しみましょo(^o^)o
以上、帰りのバスの中からでした。
前後左右みんな寝てます。お疲れ様でした!

コメント一覧

my 2014年12月30日(火)15時51分 編集・削除

里奈さんに教えてもらったあざと可愛さ、忘れません!笑

ganjou 2014年12月31日(水)07時28分 編集・削除

>myちゃん
もう…myちゃんったら(//∇//)