記事一覧

ゲスの極み吉田

お久しぶりです。mtoです。
今年も三年連続三年目のルスツでの年越しとなりました。

今年は僕の同期もくわ○こしかいなく、小さくまとまっております。
インフルエンザや靱帯や太りすぎの影響でしょうか(^_^;)?


大晦日の今日は昨日旭川のカムイスキーリンクスからダイレクトでルスツ入りして稼働しておりました。旭川から深夜テンションで猟奇的なキスを吉田にしてという歌をテーマとしてヘロヘロになりながらたどり着いたのでした(^з^)-☆

よし○だはちゅーとも募集中らしいです。

そして、本日は稼働後、コブを滑りまくり、くわ○この腰が爆発して、滑り納めました。

そして湯冷めしながら、ルスツの恒例のデモ滑走と花火を見ながら今年も早かったなーと思いながら、センチメンタル状態でありました。
去年はありのままの姿で風呂から花火を見ていたことが昨日のことのようです。
ファイル 470-1.jpg
ファイル 470-2.jpg
ファイル 470-3.jpg
ファイル 470-4.jpg
帰りにコンビニで明日の朝食を買いに行ったとき、僕がくわ○こに「朝食食べて超ショック」と言ったら、滑り納めだなと言われました。

今年は終わりますが、今シーズンはまだまだこれからなので、皆さん頑張りましょう。
来年もよろしくお願いします。

コメント一覧