記事一覧

嫁が欲しい

明けましたおめでとうございます。

お久しぶりです、myです(^^)
特に意味も無くゲリラブログを投稿してみます。

タイトルは、常々私が思っていることです。
スキーから帰ったらご飯が出来てて、お風呂が沸いてるなんて最高ですよね…(遠い目)

さてみなさん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私はというと、ルスツイントラの年越しに初参戦してきました!
エレでは毎年年末年始はルスツでイントラをするのが恒例なんですね〜

年越しはとても楽しかったです(*^o^*)
楽しすぎて呂律が回らなくなるくらい楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でしゅましゅ、しか言えなくなった時は、自分終わったと思いましたね。

去年は私の身に不幸が積み重なっていたので、今年は良いことがあるといいなーと思いながらの新年初イントラ、4歳の女の子に…号泣されました\(^o^)/

今年は去年よりも駄目かもしれない…。

ショックで2日は一日中こたつに潜って体力回復に努めました笑

体力を取り戻し、3日からは国際スキー場でイントラです!
くせのあるイケメン、く○こさんと組んで小学生の兄妹を教えたのですが、戯れに「くわこ先生は何歳に見えるー?」と聞いてみました(^^)
まあエレが誇るイケメンですし?まだ21歳ですし?よっぽど見る目が無くても20代後半だろうなーと思っていた私…
返ってきた答えは、

「36さい!!」

(((o(*゚▽゚*)o)))

くわこ先生は燃え尽きていました。
聞くと、兄妹のお母さんは38歳だそうです。

ちなみに私は22歳って言われましたよ(^^)v
分かってるね、兄妹!

4日に教えた小1の女の子は、スキー履くのが始めてっていうくらいの初心者だったのですが、午前中だけレッスンしたらメキメキ上達し、最後にはプルークターンが余裕になっていました(^^)
スキー楽しい!と言ってくれて、先生冥利につきますね!

しかし、その日の午後見かけたその子、見事に暴走族と化し、お父さんを置いていっていました( ̄O ̄;)

よくスキー場で見かける暴走キッズはこうやって生まれるのか…
イントラの罪深さを知りましたねσ(^_^;)

年明け早々色んなタイプの子ども達と関われて、なんか元気をもらいました(*^o^*)
しゃべり疲れているので、次会った時に私が全く喋らない、もしくは歌のお姉さんみたいな口調になっていても許してくださいね!(´Д` )

それでは、今年も全力で頑張っていきましょう!*\(^o^)/*

コメント一覧

Ooka 2015年01月05日(月)15時19分 編集・削除

くわこ先生も歳とったね(○^▽^○)

36歳 2015年01月05日(月)22時16分 編集・削除

自分でも知らぬ間に老けてたことにショック‥

my 2015年01月06日(火)00時06分 編集・削除

大人の色気が隠しきれなかったんですね、きっと(^w^)