記事一覧

極暖ヒートテックは激熱

あけましておめでとうございます(^u^)tomです

今日はおそばせながら、あけましてONZEしてきました
ええ、もちろん初コケは家の前で済ませてありますよ

ところで新年早々地元の神社で小吉を引き、近所で末吉をたたき出していたためにこれ以上引くことに危機感を覚え、もう何も期待しない、ただ平穏な年にと心に誓っていたのですが

ONZEバスで情エレ師匠が乗ってきたときは、今年は大吉と確信しましたね(^ω^)今日もありがとうございました!

ところで昼間の雨天とは裏腹に一気に冷え込んだ今夜でしたが
実は私そんなに寒くありませんでした!
決して某衣料品会社の回し者ではありませんが、初売りで購入した極暖ヒートテックがすごいんです!!

着ている人もいるのかな、通常品よりすっごくあったかくて平均体温が35,0℃を下回る私には愛用品になりそうです(。-`ω-)
靴下もほしいな~

ではでは、そんなこんなで今年もよろしくお願いしますということで、
引用で恐縮ですが挨拶を

まっさらな顔で始まった1年をどんな顔で振り返ることになるのか。できるならそれぞれ、眉間のしわより目尻のしわが刻まれんことを。
笑う門には福も来る。

岩岳でエレのみんなの目尻にもたくさんしわができるといいな!!

次回はじん○よろしく☆

コメント一覧

holy 2015年01月07日(水)00時49分 編集・削除

情エレ師匠には勉強を教えて戴きたいですね

tom 2015年01月07日(水)01時36分 編集・削除

なっちゃんと同じことしてるんだもん笑
PSP♡(^ω^)♡

情エレ師匠 2015年01月07日(水)10時36分 編集・削除

>holy
メインは申し訳ありませんでしたm(__)m
>tom
暖かかったのかよΣ( ̄ロ ̄lll)
寒そうな表情するのやめなさい

tom 2015年01月07日(水)19時50分 編集・削除

>○okaさん
いつもの被り物がなかったので顔は無防備でした笑