記事一覧

33歳

こんばんは。タイトルはルスツイントラでぼくが7歳の子に言われた年齢です。

先生まだ19歳だから!と必死に否定するのもなんだかむなしく。
言うだけ、言わせておきました。

あ、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

先日おみくじをひいたところ、小吉でした。
よくもなく、悪くもなく、といったところでしょうか...

ちなみに、「恋愛」の欄は「再出発せよ」とのことでした。
......なるほど。

さて
天気は荒れ気味ですが、めげずにスキー、がんばっていきましょう。
年末年始に撮った写真でお別れです

ファイル 479-1.jpg

カニを食わされるつ○い

ファイル 479-2.jpg

なぜか人のカメラで自撮りする の○
自撮り棒、あるといいかもしれません。

ファイル 479-3.jpg

イントラ後 フリーに行く予定がベッドに行ってしまったので
寝てしまい、結局温泉に入って帰っただけのつ○い


なんか...偏りましたね。

では。

コメント一覧

dnoto 2015年01月09日(金)01時43分 編集・削除

そもそも出発してなくね…??(´・_・`)

eichan 2015年01月09日(金)14時03分 編集・削除

>>dnoto

うるさいぞー^o^

syotyan 2015年01月10日(土)11時12分 編集・削除

あたしと12歳差だ。おっす!せんぱい♪