記事一覧

雪降らぬスキー場、終わらないワックス掛け

どうもこんにちは。KYです。投稿を忘れて申し訳ありません<(_ _)>

最近書くようなことがありません。トレは終わりましたしONZEはクローズ、中山峠は遠いしお金がかかります。ONZEはいつあくのでしょうか。今日なんて雨が降ってます。雪でなく。

書くまでもないようなことかとしれませんが最近ワックス掛けを始めました。僕の板は去年のOGASAKAでパドルで半額だったやつです。ワックス掛けが遅くなったのはビンディングを付け忘れて取りに行くのが遅れたというなんともマヌケな理由です。

僕はワックス掛けをよく(そういえるほど行ってませんが)5限の後にやってますが結構人が多くてスペースが狭く、ヒーターを落としそうになったり板倒しそうになったりとヒヤヒヤします(´`:)

未だ塗っているのは黄色。さて滑るまで間に合うのでしょうか。そこそこ不安です。

それではさようなら

コメント一覧

syotyan 2013年11月15日(金)13時59分 編集・削除

大丈夫!
まだワックスかけてない人も多分いるから!

mickey 2013年11月15日(金)18時24分 編集・削除

異常天候早期警戒情報やばいぞ

Ooka 2013年11月15日(金)21時46分 編集・削除

俺が1年の時よりは早いよ