記事一覧

大人買い!!

あけましておめでとうございます! hohikuです。

年末年始は実家に帰省していましたが、やっぱりいいもんですね。
おいしいものは食べられるし、思い存分眠れるし、とにかくぐーたら生活を送らせていただきました。

散々スキー三昧な日々ですが、滑走日数を数えてみると・・・
33日!でした〜!!
軽く人生の滑走日数を超えております。
このペースで行けば3桁超えも夢ではないかもしれないですね(笑

さてさて、先日は小樽予選のサポートをさせていただきました!

ファイル 480-1.jpg

間近でトップ選手の滑りを見たのですが・・・すごかったです。
あんなふうに滑ってみたいものです。練習がんばりまーす!

スキーには関係ないのですが・・・
クラスの人たちがおもちゃのなにがしのためにチョコ◯ボールを100個近く買ってました・・・
(はずがしながら僕も出資しております)
その結果は・・・

ファイル 480-2.jpg

銀のエンジェルが5枚!!
いやーさすがですね(笑
大学生恐るべしです。

ではこの辺で、、、

コメント一覧

syotyan 2015年01月10日(土)11時15分 編集・削除

北大生の考えることわかんないよねー
んで、おもちゃの写真は(*´∀`)??

hohiku 2015年01月10日(土)20時39分 編集・削除

それは次回のブログのお楽しみです!(笑