記事一覧

今夜はスープカレー

こんばんは!
あけましておめでとうございます、初詣でのおみくじは末吉でした、fukaです。

ファイル 481-1.jpg
ファイル 481-5.jpg


今日は約2年ぶりに盤渓スキー場にいってきました(*゚ー゚*)!
しかし盤渓のコブはラインが分裂したり合体したり二段コブだったりとなかなか自由奔放なやつでした(*・ε・*)

ファイル 481-2.jpg

ファイル 481-3.jpg

そこで、あることに気がつきました。
「次◯◯してきて」と言われたら、
心の中で、文頭に「あほみたいに」を付けたら上手くいくんです。笑
大げさに、とかじゃなく、あくまで、あほみたいに、です。笑
意識してもなかなか滑りに反映されない方、あほになることをお勧めしますm(._.)m

ファイル 481-4.jpg

それでは、明日は札予練頑張りましょう\(^o^)/
朝ごはんはシャケおむすびですが、シャケらないように気をつけます(・・ゞ
ブログはhぐちよろしくね。

コメント一覧

syotyan 2015年01月11日(日)11時29分 編集・削除

なかなか大吉の人いないねぇー
あたしは大吉やけど(*´∀`)笑

fuka 2015年01月11日(日)14時24分 編集・削除

これからだんだん運気上がるはず…だもん(。・・。)

holy 2015年01月11日(日)18時32分 編集・削除

大吉とった時点で運使い果たしてるからなー!

tom 2015年01月11日(日)21時48分 編集・削除

そうそうピークお正月ってだけだからねー!

fuka 2015年01月11日(日)23時07分 編集・削除

ってことでチームnot大吉これから追い上げがんばりまっしょい!