記事一覧

時には昔の話を

どうも!成人なりたてホヤホヤの○ー○ー○です!
さて、さっそく先日の成人式の話題でも出そうかなーと・・・

ここに載せられるような写真がありませんでした。
これも大人の事情ってやつです。

という訳で今回は別の話題です。
モイワのイントラを先週してきました!
スキー場に到着したら、わ○いさんがこんな状況に・・・
ファイル 484-1.jpg
果たして僕に勤まるのでしょうか^^;
不安でいっぱいの僕が受け持った班は小1〜小5までがいるバラエティー班。
自己紹介を済ませ、さっそくゲレンデに向かうのですが。

みんなにどこのコースに行きたいか聞いてみると
「からまつー」
「クリスタルやだー」
「うさぎだいらー」
「最初は林間いきたーい」
「コーチはなんちゃい(何歳)?」

めっちゃおろおろしてしまいました。

そして練習をしていると、そのうちすねちゃうのでたまには希望通りからまつコースに。
「こわーい」
「コーチー、板とれたー」
「○○ちゃんころんだー」
「あいつらおそーい」
「ゆきふかふかー♪」

・・・聖徳太子は大変だったんですね。僕は八人でギブアップです。

そして次の日。みんながJrの検定を受ける日です。
僕の班は・・・全員合格!!
苦労した甲斐があったってやつです。

そして最後。みんなで写真撮影をしました。
「コーチはヘルメットが映ってればいいからー」
といってヘルメットを持ってもらって、僕が写真を撮りました。
ファイル 484-2.jpg

そしたらある子が
「コーチも入れよ。オレが撮るから!!ドヤッ」
と言って、僕入りの写真を撮ってくれたんです。
ファイル 484-3.jpg
なんやかんやで可愛いヤツらでした。
この子たちが大人になるのなら、僕たちの老後は安心ですね^^

以上、○ー○ー○コーチがお送りしました。

コメント一覧

Daichi 2015年01月14日(水)22時27分 編集・削除

◯ー◯ー◯◯ー◯楽しそうだね