記事一覧

明日はスキー‼︎

どうも。な○こです。
最近は板を履いてる時以外、テストのことしか考えられません。
テスト11こあるし.....(^◇^;)
統計ぜんぜんできないし....ヽ(;▽;)ノ

それはさておき。
昨日から三日間、一年生は高本さん講習がありますね。火曜日が月曜授業になったこともあり、私はまだ参加できてません(ーー;)
が!嬉しいことに先週で実験が終わったので、明日は最初から参加できますヽ(*'▽'*)ノ
わーい。
1月はテストに備えるためにあまり滑りに行けない(と決めている...)ので、明日滑れるのはかなり嬉しいのです...‼︎
さてさて、最近はそんな日々なので、写真付きの話題がありません。
最後の実験で解剖したイカの心臓と鰓とか載せたいところですが、苦手な方もいると思うので。笑
解剖したイカは、班の友達とトマト鍋にして美味しくいただきました。ゲソまでしっかり、です。小樽のイカらしいです。
あ、食べる部分は解剖してないので無事ですよ、もちろん。笑


写真がないのもさみしいので、お正月に撮ったのを2枚ほど。
ファイル 485-1.jpg
初日の出(朝焼け)です。今年はベランダから見ました。綺麗でしたねー。
皆さんは見られましたか?

もう一枚。
ファイル 485-2.jpg
教養前の動物シリーズその2(笑)
啄木鳥さんです。
お正月に来てくれた母と北大散歩していたら、コツコツコツ…っと聴こえてきて。
しーんと静かなメンストに響いてて、小2くらいの国語の教科書でやったお話を思い出しました笑

ではでは今日はこの辺で失礼します==3
明日は蛍光緑のアイデンティティを捨ててしまった!○oー○ーくんです。

コメント一覧

Jint 2015年01月14日(水)22時33分 編集・削除

アカゲラだね。教養前の動物シリーズ、熱烈なファンとして次回も楽しみにしてます!