記事一覧

公式練atもいわー

こんばんは、holyです
今日は初めての藻岩での公式練でしたね。
ついにこの季節がきてしまいました(´д⊂)
一年生は藻岩が好きという噂を聞きましたが、私は藻岩と言う言葉を聞くだけで少し欝になるので、もいわーと呼んで気を紛らわせています。発音はも↓い↓わ↑ーです。
しかし今日は嬉しいニュースがありますよ!
我が兄弟弟子えい〇ちの誕生日です!Happy Birthday!成人おめでとう!
ファイル 489-1.jpg
誕生日にインフルなんて運のないやつです。
そんなやつのプレゼントはウォッシャー液で

話は変わりますがいつもお世話になっていた南斜のスパが残念ながら閉店してしまったので、イオンにご飯を買いに行ったのですが試食がたくさん!品揃えも豊富!ついつい目移りしてしまってご飯を買うのに時間がかかってしまいました。
でもこれで藻岩でのQOLが向上してくれるのではないかと期待しております(^^)


では最後に皆さん忘れているでしょうが私も成人しましたのでそのときの写真を
ファイル 489-2.jpg
苫小牧のゆるキャラとまちょっぷです
去年の写真じゃないですよー!

コメント一覧

tom 2015年01月18日(日)22時44分 編集・削除

なっちゃんの振り袖が見たいのですが

eichan 2015年01月20日(火)19時41分 編集・削除

ウォッシャー液だろうとなんだろうとよろこんで受け取ります。