記事一覧

女子講習

こんばんは!
みなさん元気ですか、私は元気です(^ω^)tomです

題名の通り、今日は女子講習に参加してきました!

女子講習というからにはきっときっと
参加すれば私のゴリゴリな滑りも改善されて・・・

女の子らしい…す、滑りにy・・(●´ω`●)
…って趣旨違いますね笑
ガッツある滑りが目標ですからたくましくてもオッケーですよ☆

ということで出発!!
ファイル 491-1.jpg

したものの、本日大雪のために道路は大渋滞、
抜け道探すも難しく、
多々あるラーメン屋を横目で見ながら
降りるに降りられない状況で、もうみんなこんなんです
ファイル 491-2.jpg

結局オーンズに2時間以上かかるとは・・・!
でも1番大変だったのは運転手さんですよね…
本当にお疲れさまでした(´・ω・`)

バスも遅れてしまったようで全体的には短い時間になってしまいましたが、講習自体はとても為になる練習を教えていただくことができ充実していました(*^_^*)
反復して自分のものにしたいですね!

それでは最後に深夜近くにあ○みつさんと家の前で作ったアートをご覧あれ
ファイル 491-3.jpg
「キャイーン」

ファイル 491-4.jpg
「エンジェル」
サンタはアートでいっぱいです♡
ではじん○よろしく!

コメント一覧