記事一覧

動物もスキーもない日々

こんばんは、もっぱら食べることでテスト期間のストレスを軽減するじ○たです。
ファイル 492-1.jpg

さて、テスト前でなかなかスキーにも行けず何を書いたらいいのかといった状況です。どうしたものか。みんなのブログを見てネタを探すとしましょう。

前回の公式練に出席できなかったのはとても残念でしたね。噂によると二級に合格した1年生3人がエレ式の祝福を受けたそうですね。次回僕も受けると考えると震えが止まりません。お手柔らかにお願いします。きっとこの祝福もメインの芸だしのようにやったらやらせたく、やられたらやりたくなるものなのでしょう。そして伝統の皮を被って受け継がれるのでしょう。

イカの解剖を話題にしてるのはな○こちゃんですね。解剖したのは30cmほどのスルメイカのようですが僕は○山動物園で4m級のダイオウイカに触れてきました。31日まで触れるので興味ある人は是非どうぞ。あー、テスト終わったら動物え…、スキーに行きたい、動物園はそのあと行きたい。
ファイル 492-2.jpg

く○きはトッポギを作ってますね。奴の家はエレ1年の男子会の会場になるので次回の男子会ではトッポギをふるまってほしいものです。

そんなに他人のブログばかり取り上げてお前は何かなかったのかという人がいるかもしれません。僕も決して何もなかったわけではありません。ただ神聖なエレのブログにペンギンについて書かれた本に感動した話やらを書くのが恐れ多いだけです。もっといろんなことに目を向ける感性を養おうと思います。では、今日のブログはここまでとします。

コメント一覧

holy 2015年01月21日(水)23時04分 編集・削除

震えるのはまだ早いぞ

Jint 2015年01月22日(木)09時25分 編集・削除

ガタガタガタガタ((((;゚Д゚)))))))

ganjou 2015年01月22日(木)09時48分 編集・削除

お正月に円山動物園行けなかった~深海生物展、他には何があった?

Jint 2015年01月22日(木)13時06分 編集・削除

世界最大のダンゴムシ、ダイオウグソクムシや五億年前から姿を変えていない生きた化石、オウムガイが生体で展示されてます。

他にも深海生物の標本が展示されてます。まだ間に合いますよ!