記事一覧

誕生日プレゼント

...は、誰かにインフルエンザをもらいました。


公式練団体練等々、急に欠席することになってしまいご迷惑おかけしました。すみませんでした。

思えば、どうでもいい話ではありますが、ぼくは4年おきにインフルエンザになるようです。
インフルエンザのオリンピックか、ってドアホ。


ところで、今はタ○フルでもリ○ンザでもない、新しいインフルの薬があるんですね。
しかも一度飲めばそれでOKというスグレモノ。高熱と関節痛のなか感動していました。

ちなみに2014年は一度しか風邪をひかなかったので、2015年もと思っていましたがもうあとがなくなってしまいました。
あと約11か月、健康体でいたいと思います。

さて
自分は残念ながら選考会にて落ちてしまいましたが
これから岩岳に向けて1か月強、チームの一員として優勝に向け、選手の皆さんを全力でサポートしていく所存です。
(といいつつも、初回から欠席してしまったことは本当に申し訳なく思います)


それでは
誰かの接写でお別れです

ファイル 493-1.jpg

誰でしょう?

では。

コメント一覧

holy 2015年01月22日(木)23時37分 編集・削除

大丈夫インフルは風邪じゃないから

eichan 2015年01月23日(金)14時25分 編集・削除

>>holy

ノーカンですね

Fkawa 2015年01月23日(金)16時50分 編集・削除

写真の人はノーチャン

syotyan 2015年01月23日(金)16時55分 編集・削除

いや。ワンチャンあるよ。
さつりゅうのね。