記事一覧

ラスト高本さん講習!!

こんばんはhohikuです!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕はテストとレポートに忙殺されながらも、時にはそんなことも忘れて
スキーにもちょくちょく行っとります(笑

前にも書いたような気がしますが・・・

僕は「宮崎駿のアニメを見る」という授業を取っていて、先日終わったのですが、、、、
この授業を受けてしまったが故に、僕はもう純粋な目でジブ◯映画を見ることができなくなってしまいました(苦笑
作品の背景などを考えて見る分には良かったのですが、教授が変態すぎて、、、
んなわけあるかーい!と突っ込みたくなるような、独自の見解を様々なシーンで披露するのです。
けど、たまにそーなのかもと思ってしまう自分がいたので、、、もうダメですね

そんなことより、今日は高本さん講習がありました!
この時期にもかかわらず1年生は7人参加しました。
高本さんの指導は基本的なことが多いのですが、どれも重要になってくるものばかりなので
とても為になります。

今日が高本さん講習最後になってしまったようですが、
次の講習までに反復練習して高本さんに上手くなったなと言わせたいですね(笑
がんばりまーす!!

ファイル 494-1.jpg

では今日はこの辺で・・・

コメント一覧