記事一覧

つららはスティックアイス。

こんばんは、団体練おつかれさまです、サポートの方ありがとうございました!
なんだか楽しそうな男子Aチ
ファイル 495-1.jpg

と、後光が差したtきい
ファイル 495-2.jpg


さて、わたしの家は小学校の真横にあります(。・・。)
なんなら住所一緒です、
忘れ物したら窓に向かって叫んで投げてもらってました。
先日珍しく明るいうちに家に帰ったら、小学生の下校時間にかぶりました。
あのちっちゃい怪獣たちの賑やかなこと賑やかなこと…
そこで、北海道の子供あるある冬ver.をお送りします!

①つららをアイスみたいにしゃぶる子がいる
ファイル 495-3.jpg

②雪合戦に関係ない子に雪だま当てちゃって泣かれる、しかもこういう時によって年下に当たる

③幼稚園以下の子供の交通手段はお母さんがひくソリ。買い物帰りは荷物と相乗り
ファイル 495-4.jpg

④家には子供用の蛍光色の雪かきスコップがある

⑤靴裏の収納式のスパイクをしまい忘れて玄関を歩いて怒られる

⑥学年に1人くらい通年で半袖短パンの、やんちゃorぽっちゃりめの男子がいる

⑦かまくらの穴掘る→全部崩れる→体ほぼ埋まる→死ぬんじゃないかとジタバタ。この経験がある

以上、道産子レポートでした。
明日は公式練!
師弟組み替えも楽しみです、我が師匠はハーレム班です。
※エレに女子がいるならば。
この頃はまだみんな女子の欠片くらいは持ち合わせてたはず。
思い出そう、初心を。。。
ファイル 495-5.jpg

コメント一覧

holy 2015年01月25日(日)10時18分 編集・削除

道産子あるある全部経験ある笑
スパイクつけたまま歩いてると固まって動かなくなるんだよねー(><)

fuka 2015年01月25日(日)22時05分 編集・削除

しかもそのうちストッパー壊れてちゃんとしまえなくなるんだよねー(゚-゚;)