記事一覧

公式練

こんにちは、hぐちです

今日は1月最後の公式練でした
道予に出る方々がいなかったのでいつもとは違った班でやることに
僕は従姉妹師匠?であるaんみつさんに習いました
いきなりkりきが迷子になるなどハプニングはありましたが新鮮で楽しかったです
もうコブはしばらく行きたくないですが笑

タイトルにも書きましたが1月の公式練が終わりあと残り数回となってしまいました
本当にあっという間です

しみじみとしてきたので藻岩南斜の夜景を
ファイル 496-1.jpg
昨日の団体練もこれくらい空いてたら良かったですね…

最後にエレ1年きってのイケメンwりたの若かりし頃の写真でお別れです
ファイル 496-2.jpg

コメント一覧

syotyan 2015年01月26日(月)08時19分 編集・削除

え。だれ?笑

fuka 2015年01月26日(月)13時19分 編集・削除

あーかっこいいかっこいい