記事一覧

ひさひざにこの人に会いたい

みなさん。テストでやられていることでしょう。元気ですか?
来年後輩と一緒の授業を受けることになると思われます。syotyanです。
いや!まだ成績発表までわからない!!
それまでは単位を授かっていると期待しときます。


最近兄弟弟子に数少ない友達が増えました。

ファイル 497-1.jpg

名前はしりません。ここではサーメとしましょう。
サーメは自称兄弟弟子2人からの贈り物です。
サーメはとてもふかふかです。毎日背中からティッシュを出してくれる働き物です。サーメに会いたい人はeichanの車に乗り込みましょう。サーメが後部座席でお出迎えしてくれますよ。
でも、触りすぎるとサーメも機嫌が悪くなって腹黒くなる(汚れてくる)ので注意してやってください。


ここでタイトルの人物がだれか気になってきたと思うので発表します。去年いやというほどいじられていたこいつでお別れしましょう。

ファイル 497-2.jpg

照れんなって

次はおー0-0-0ーだよー
よろしくね

コメント一覧

fuka 2015年01月27日(火)16時02分 編集・削除

サーメかわいい!
その人たまに中食にいるよ

eichan 2015年01月27日(火)18時20分 編集・削除

良い名前募集中です。