記事一覧

ああさむい・・・いや、アツい!!

どうも!
夢にまで物理Ⅱが出てきてしまうおー○ー○です。
たぶん取れるので大丈夫です。

そんなことはさておき・・・さておきます。

最近知ったのですが、皆さんはゲレコンという言葉を聞いたことがあるでしょうか!?
いまどきは"ゲレンデ"で行われる"合コン"、その名も"ゲレコン"がちらほら行われているそうなのです!!
ファイル 498-1.jpg

しかもそのゲレコンがなんと我々のホームゲレンデONZEで行われていると言うではないですか!
黙っている訳にはいきません( ̄∇ ̄+キリッ
次回開催が2/22(日)だそうです。
もし僕がこの日の公式練を休むようなことがあったら察してください。
きっとイケメンボーダーに精神的にボコられていることでしょう。

でもってこのゲレコンの公式HPを見ていると、いろいろと面白いことが(^^
「Q.1 ゲレンデでナンパされたことがありますか?」
に対して、yesがほぼ半数!(46%)

「Q.5 ゲレンデで知り合った人と付き合った経験がありますか?」
"友達になった"も含め、yesが合計57%!Σ( ̄□ ̄;)

・・・想像以上です。
何故エレ部員の多くが、ひいては僕が、今の今まで売れ残っているという事態になっているのでしょう。大変遺憾であります。

でも実際売れ残ってるしなーどうしよう・・・
・・・簡単じゃん!スノボすればいいじゃん!

という訳で今日から僕は「エレガントスノボ部」創設に向け始動します。
これで僕もリア充の仲間入りだー(^^

(そして、月○からのメール着信)

あれ、今度岩岳のお金集めるんですか?
ボード買えないじゃん・・・だめじゃん・・・・おわった・・・・。
僕の野望は一日もたなかったのでした。ちゃんちゃん♪

馬鹿なこと考えてないでお前は勉強とスキーしてろってことですね!
皆さんも色々と忙しい時期ですが、僕みたいに下らないことばっかしてないで、やること事をしっかりこなしていってくださいね!それではっ!

コメント一覧

holy 2015年01月28日(水)15時29分 編集・削除

obになったらメインでスノボするのが私の野望

○ー○ー○ 2015年01月29日(木)09時35分 編集・削除

なんとまあ迷惑なOB、いやOG