記事一覧

おひさしぶりです

こんばんはnattsuです。

皆さんお久しぶりです。
おそらく9か月ぶりくらいのブログです。

僕が誰だかわからない人がいるかもしれません。
ヒントはコルセットです。

今日は道大会決勝でした。
出○屋くんが素晴らしい結果を残しました。
おめでとう!!

そして今日から2月ということで、今週でテストも最後という方が多いのではないでしょうか。
僕は後期のテストを乗り切るために少し前に買ったものがあります。

ファイル 503-1.jpg

机と椅子です。
実は僕の家には机と椅子がなくて、こたつと座椅子で勉強していました。が、やっぱりこたつだとそのまま寝てしまうことが多く、気づけば朝になっていたりします。
そこで、机を購入することにきめたわけです。
本当は引っ越した時に買っておくべきでしたね。

それでは、今週末からのスキー地獄に向けて、テスト地獄を乗り越えましょう!

明日はremiちゃんです。

コメント一覧