記事一覧

こんにちは大学生*˙︶˙*)ノ"

こんばんは、やっと大学生になれた気がするremiです( ̄^ ̄)ゞ
テスト期間という方が多いのではないでしょうか!

私は今日で終了致しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
さよなら総理(涙)
目の前のレポート、課題、成績ばかりを追いかけて
自分のしたかった大学生活とはとても遠い生活でしたが
終わったことは仕方ないので、2年生になったら頑張ろうと思います(*゚O゚*)

後期から始めていた友だち100人計画も上手くいかず
LINEで増えた新しい友だちは12人ほどです。
全然だめですね笑
コミュ力ってどうやったらつくのか教えて欲しいです。

また、授業を聞いていない私にノートを見せてくれた友だち
テストのことを教えていただいた先輩方には感謝してます(*´`)

1年生は新人戦選考会が木曜日ということで、スキー頑張ろうね♪
明日は師匠とこの3人で練習してきます(*´罒`*)
ファイル 504-1.jpg
ファイル 504-2.jpg

早く私はノッペラ滑りから脱出したいです。
お次は、テスト終わりましたかー?く〇き君です(灬ºωº灬)♩

コメント一覧