記事一覧

たんひぽろぽろ

こんにちはholyです。
皆様いかがお過ごしでしょうか
春休みに入った方も多いのかと思います。
私はというとまだ月曜日までにあとテスト6個と火曜日に再試があります。
それが終わればきっと春休み()
休みといえない怒濤の日々が始まりますね。
一年生、部屋の片付けと食料の買い出しは今のうちに行っておいた方がいいよ。

実はすでに尊い命がひとつ散っていきました。
〇ー〇ー〇のことを笑っていられなくなりました。
つらい日々です。
牛乳プリンにも反発したくなります。
ファイル 506-1.jpg

年始に引いたおみくじを思い出します。
ファイル 506-2.jpg

このおみくじ当たりすぎてて怖いです。


それでは今日はこの辺で
明日はこの人!
ファイル 506-3.jpg

せんせーお願いしまーす!

コメント一覧

fuka 2015年02月04日(水)15時22分 編集・削除

力抜いてなんていられない((((°_°))))
ステーキとかパフェとかお好み焼きとか美味しいもが食べたいんだ!だ!