記事一覧

新人戦選考会

更新遅くなってしまい申し訳ありません。
nomukouです。


今日、、(というかもう昨日ですね)は新人戦の選考会でした。
一年生のほとんどは自分の滑りの点数をつけてもらうのが初めてで、とてもいい機会になりました。
やっぱりいざスタート位置に立つと緊張しますね。自分はトップバッターだったので、選考会がスタートする直前の緊迫した空気がひしひしと伝わってきました。その雰囲気を皆さんにお伝えしたかったのですが、写真を忘れてしまいました、、、というか、そんな余裕はありませんですた、、、
選考会の結果に喜んでいる人もいれば、岩岳本番でリベンジに燃えている人もいて、優勝を目指すチームの雰囲気としてはいい状態なのではないでしょうか。まだまだ本番までは一ヶ月ほどあるので、これからはスキー三昧ですな!頑張りましょう!
そして、寒い中サポートしてくださった上級生の皆さん、どうもありがとうございました!

それでは、実はもう始まっている雪祭りの準備中の写真で失礼します。今年はスターウォーズイヤーだそうで楽しみですね!
ファイル 507-1.jpg

コメント一覧