記事一覧

きんとんに乗りたかった

こんばんは!
今日はポール練でしたね!
自分はゼミで参加できなかったのですが
みなさんお疲れさまでした!!

2年生は去年との違いを確認したのでしょうか
私は去年ポール合宿ではSLでひたすらデラ掛けしてました…(;_:)

THE・競技のポールと話は打って変わり、
り○さんのブログにもありましたが、最近世間的にサイドカントリーやバックカントリーなどの山スキーがブームですね

たまたまテレビで見たのですが、パウダースノーは成分の構成的??に雲に近くて(文系なので勘弁してください汗)
それゆえ雲上を滑るのに近い感覚なのだとか・・・!!おお!


ということは、パウダーを滑っているときは、
ワンピース空島編でナミが乗ってたウェイバーと同じ感覚なのかな~
ちょっと素敵ですよね(^ω^)♪

深雪にはすぐびびってしまいますが、いつかは楽しめるようになりたいものです

この人はパウダーは好きなのかな?笑
ファイル 508-1.jpg

明日強化練・団体練です
個人、チーム共に頑張っていきましょう!!
次回はじ○たです、よろしく(^^)v

コメント一覧