記事一覧

メンヘラスキーヤー

こんばんは、エレ最年少のじ○たです。今日夜間営業していた○山動物園に行けなかったのが心残りでしたが、今日もスキーをエンジョイしてきました。

最近スキーに行く頻度が上がり板にさらなる愛着が湧いてきました。でも試行錯誤して滑っても中々思い通りに行かない。「こんなに尽くしてあげてるのにどうしてわかってくれないの!?」という感じです。メンヘラっぽいですね。

さて、今日は強化•団体練でした。来たるサロモンカップ&岩岳新人選に向け一年生は明確な課題を見つけ練習していました。

僕も兄弟弟子に頼んで小回りを見てもらい、自分の滑りの問題点を指摘してもらいました。

これから何日も連続でスキーをすることになりますが、エレ全員がケガなくシーズンを終えられたらと思います。今日な○こちゃんとぶつかりかけたので気をつけたいですね。

今日のブログはここまでにします。最後に両サイドを女子に挟まれリフトで萎縮する僕の写真を載せておきます。
ファイル 509-1.jpg

コメント一覧

remi 2015年02月08日(日)13時12分 編集・削除

今日は会いに来てくれなかったんだね。

ntkoy 2015年02月08日(日)13時14分 編集・削除

南斜で会うって言ったじゃないッ!!

Jint 2015年02月08日(日)18時34分 編集・削除

なぜ二人がメンヘラと化したのかわかりませんが今日は練習が休みなので北図書館で「ハリーポッターと死の秘宝part2」と「カギ泥棒のメソッド」を観てきました。二人はきっと体力的にも精神的に疲れているので円山動物園で癒されるのをオススメします。

my 2015年02月08日(日)19時15分 編集・削除

なんか面白いw