記事一覧

アメニモマケズ

こんばんは。gucciです。スキーに行きたいです・・・。
来週onzeがあいてくれないかあ、と無駄な希望を抱いています。
ちなみに来週の小樽の天気予報は月・火・水と雨。木曜金曜は雪らしいですが、どうなることやら・・・・。

今日は、夜バイトが終わってからスキーに行くつもりで、昨日Ookaさんにも教えてください!と言っていたのですが、
(@ ̄□ ̄@;)!!明日のテスト存在忘れてた!!!!
というわけで、泣く泣くあきらめて家に引きこもってます。
Ookaさん、すみませんm(_ _)m

私のいる学科は実験が隔月なので、今月は週8コマしか授業がありません。
( ̄ ̄ー ̄ ̄)Vとか思ってたら、その黄金週間は先月の実験のレポート作成と中間テストで終わりそうな予感です。
あれえ?
来週ぐらいからまた次の実験が始まるらしいので、今度はスキーに行けなくなる予感です。
あれえ?
実験の終わる時間は、せめて時間割通りにしてほしいものですね。


話は変わりますが、皆さんはもうストーブつけましたか?私はこないだ今シーズン初ストーブデビューしました!
徹夜レポートの寒さに耐えかねて3分間だけ・・・笑
北海道のガスストーブはちょっとつけるだけあったかくなるのでとても優秀だと思います。
プロパンがアホみたいに高いのが難点ですが・・・。
家に炬燵もない私は、○ンさんから頂いた座椅子と掛布団でセルフ炬燵で我慢してます。今年こそはこたつ買わねば・・・。
今度○坂の家でこたつに入りたいなあ。○坂、いい?
こたつのおすすめ、もしくはお勧めの防寒法あったら教えてください(笑)


最近、家でスタビラと筋トレをやるようになりました。
今のところ師匠と兄弟弟子に引っ張られて続いています。一応。
あ、師匠、ここ2日言ってないですけどちゃんとやりましたよ!
では、明日は師匠、○梧さん、お願いします!

コメント一覧

mickey 2013年11月17日(日)21時33分 編集・削除

朝イチで国際に行きました。

ニュー板の滑走面も逝きました。

おつかれさまです。

Ooka 2013年11月17日(日)22時36分 編集・削除

gucciが来ると思って粘ってたけど、途中で飽きて帰りました(笑)

my 2013年11月18日(月)00時28分 編集・削除

いいけどうちはコタツ以外の暖房つけないよ笑