記事一覧

さぶー

こんばんは hohikuです!

教養もとうとう終わったのですっかり春休みになったのですが、教養があってた頃よりも
今の方が忙しいと感じるのは、あそ◯学部ならではなんでしょうか??(苦笑

さて、今日はポール練が夕方からだったので昼間はポプラ三人組と一緒に何をするでもなく
大通りのパドルに行ってきたのですが、本当にパドルでは何をするでもなく終わりました(笑

しかし、この時期の大通りといえば、雪まつりやろ!!ということで、パドルに行ったついでに見てきました。

ファイル 511-3.jpg

町のど真ん中でスキーやってます!!飛んでます!!
フリースタイルスキーとかいうやつなんですかね
とにかく飛んでました(笑
何回転してんだろと思い数えようとしましたが、途中で訳が分からなくなったので諦めました

ファイル 511-2.jpg

角煮まんを4人分購入しているカッキ◯です!
なんか、買ってくれそうな空気を醸し出していたので、残りの3人で煽りに煽ったところ・・・
買ってくれました!!
カ◯キーは押しにに弱いので、おごってくれそうな空気を出していたら、煽って買ってもらいましょう!(笑
◯ッキー買ってくれるよね?

ファイル 511-1.jpg

ダースベイダー!!
これは凄かですよ!絶対見に行きんしゃい
聞くところによると、今年スターウォーズの最新作が公開されるとか・・・

からのポール練だったわけですが、今日はとにかく寒かったですね
孤独なリフトはそれに追い打ちをかけるように辛いもんです(涙
ポールに入る機会もポール合宿のみとなりましたが、頑張っていきましょう!!

それでは

コメント一覧