記事一覧

Happy Birthday!!

こんばんは!
日本の逆端っこでは、
梅が咲いただの、
ふきのとうが出ただの、
とNEWSになっております。
そんなんあと2、3ヶ月は先だわ!!
とテレビに向かってつっこんでます。
どーもfukaです(・・)
寒いんじゃあああああ!!!!

そういえば!
今日はきた○さんのお誕生日だそうです\(^o^)/
きた○さんおめでとうございます!
同期の誕生日を覚えてたりするのって素敵だと思いませんか。
誕生日って、特にエレに入ってからは、
いろんな人がおめでとうって言ってくれたり、お菓子をくれたり、大好きなつぶつぶコーンスープをポンって渡してくれたり、何か用意していてくれたり、
おめでとうって言ってもらえるだけで嬉しくて、
でも照れ隠しに「ありがとう!」くらいしか言えなくて(喜び上手になりたい)、
でも心の中でにやにやが止まらなくてその日1日ほっこりした気持ちで過ごせちゃいます。
まつ○まさんの「あ、今日きた○の誕生日だ。」からそんなこと思い出して、
思い出し笑いならぬ思い出しほっこりを味わった今日でした(*´-`)

最近のエレの写真が品薄状態なので、懐かしの写真シリーズいきます。

ファイル 512-1.jpg
背比べ。あ、1人ズルしてる。


ファイル 512-2.jpg
現4年生のウェア選び。これも似合ってた!


ファイル 512-3.jpg
Aちゃん、ちょっとほっそりしてない…?


ファイル 512-4.jpg
いい笑顔。夏が恋しいな〜


ファイル 512-5.jpg
〆はアイドル。ポージングもさすがの一言。


それでは、明日のサロモンカップに出場する選手の皆さん、頑張ってください!
おやすみなさい(*゚ー゚*)!

コメント一覧

daichi 2015年02月11日(水)12時29分 編集・削除

懐かしい笑

toshi 2015年02月11日(水)12時43分 編集・削除

ありがとー!!

同期を大切にします笑

fuka 2015年02月11日(水)14時55分 編集・削除

daichi
この後大雨にやられたよね(゚-゚;)

toshiさん
まつ○まさんの誕生日忘れちゃだめですよ!笑

Fkawa 2015年02月11日(水)18時46分 編集・削除

だ○ちの顔(笑)