記事一覧

サロモンカップ

こんばんはhぐちです

今日は朝里でサロモンカップがありました。出場された方はお疲れ様でした。またサポートの方ありがとうございました。
結果は惜しくもエレ部員が入賞することはできませんでした。しかしこの大会には入賞者以外にも飛び賞というものがあり女子は10位、男子は40位までの10の倍数位の人にも景品がもらえるのです。kみむらさん、sょうこさんそしてなぜか呼ばれなかったsだ、おめでとうございます。
1年生にとっては初めての大会で緊張したりいきなりの急斜で思うようにいかなかった部分もあると思います。あと2週間で少しでもレベルアップしたいですね。

ファイル 513-1.jpg
今日で雪まつりが終わりだったそうですが結局観に行くことはありませんでした。代わりにオーンズに行く途中に麻生駅で見かけた雪像を・・・
僕はあまり知らないのですがこれはじ○にゃんであってるいるのでしょうか?すごいクオリティの高さです。

明日はいまいち使い時がわからない賞品をゲットした方です
よろしくお願いします
ファイル 513-2.jpg

笑顔がまぶしいですね...

コメント一覧

syotyan 2015年02月12日(木)05時38分 編集・削除

いちだんと輝いてるね