記事一覧

ポール合宿 in ルスツ

ファイル 514-1.jpg

ファイル 514-2.jpg

やって参りました。ポール合宿!
毎年ニセコモイワで行っていた行事なのですが、
今年はルスツにお邪魔しております。
今日は天気がよろしかったですよー


2回目の合宿になるわけですが、
去年1年の時には全く入れなかったポールに
今年は少しだけですが滑れてるような気がしてます

1年生は戦って戦って戦って転けてしまったり、くぐれなかったりで、辛いし痛いしを経験している人も大勢いますが何回も入ってくるとみんな滑りが変わってきているのが
凄くわかりますよ
明日も頑張りましょう!

さーて、明日は仕事頑張ってる〇―〇―〇です。
いい写真とれたかなー?

コメント一覧

fuka 2015年02月12日(木)21時20分 編集・削除

2枚目の写真すごいね!
なんかこれから戦いに行くみたい
明日もふぁいとです!

bg 2015年02月13日(金)23時14分 編集・削除

ファランクスを思い出した