記事一覧

ポール合宿2日目っ!!

こんばんは!
最近やっと例のアレから開放され安眠できるようになった○ー○ー○です。
皆さんポール合宿おつかれ様でした。

今日は昨日とは打って変わり、雪が降り続くお天気(´Д`)
でもご安心を!
去年までとは違い、ルスツのクワッドにはフードが付属!!
たとえゲシザード、ではなくブリザードが吹き荒れようと無問題なのです(^^ゞ
・・・まあ下車後は寒いですが。

そんな話は程々に、今日も午前午後2時間ずつポールの練習をしました!
上級生はもちろん、一年生もポールの精度が上がってきたのではないかと思います。
昨日は結構エキサイティングなスライディングをかましている姿が数多く観察されましたが、今日は少なかった気がします。
嬉しい反面、非常につまらなかったです笑
まあ、うまく滑れるようになった事で、一年生のアンチポール組が一人でも減ってくれる事を願っております。

最後に噂のアイドル・○ずもやの写真でお別れの予定でしたが、既に僕のメモリーカードは回収済みでした(_ _|||)
という訳で、師匠をめぐって闘うことを宿命づけられたこの2人のワンショットでお別れですノシ
ファイル 515-1.jpg

コメント一覧

Fkawa 2015年02月14日(土)23時40分 編集・削除

写真を撮る○ー○ー○もガラスに反射してバッチリ写ってる件