記事一覧

今日は何の日

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
ポール合宿お疲れ様でした。

さて!今日は何の日!?

))

そーです!2月14日!
♡バレンタインデー♡(でした‼︎)

合宿明けでエレも休みということで
クラスの友人が企画してくれた、バレンタイン女子会に参加してきましたーーヽ(*'▽'*)ノ
友達の家で6人ほど集まり、チョコフォンデュぱーちーです。
ファイル 516-1.jpg
ゴリラ入浴中o(*`ω´ )o笑

もちろん、それぞれ手作りのお菓子を持参しまして、、
プチシュー、ブラウニー、トリュフ……みんなかわいくて美味しかったです( ´v` * )
私はというと、午前中にもう一度スノーボールクッキーを作りました…‼︎

そしてそして、夕方、しょっぱいものが食べたいねー、となり
大将の出前をとってみんなでシェア…!
ファイル 516-2.jpg
なんて不健康。笑
でも結構美味しかったですねー

夜までいろいろ話して、まったり幸せなひとときでした〜。
それでは今日はこの辺で!
明日からまたモイワの毎日、頑張りましょう٩( ᐛ )و

コメント一覧