記事一覧

強風

こんばんは

nattsuです。

今日は藻岩山スキー場にて公式錬、強化錬、団体錬の予定でした。

が、朝から南斜面のリフトが強風のため運行休止していました。
これを聞いてなんとなーく嫌な予感がしていましたが、午後にはその予感が的中し、15時半ごろにすべてのリフトが止まってしまったため、残念ながら公式練しかすることができませんでした。

何日か前にも風でリフトが止まっていました。
今年はこういったことが多い気がします。
貴重な練習時間が失われて大変ですが、自然が相手ではどうにもなりません。

今日はいつの間にか一日が終わっていてまったく写真が撮れなかったので、この前スキー帰りに行った人生初の雪まつりの写真でもどうぞ。

ファイル 517-1.jpg

ファイル 517-2.jpg

ファイル 517-3.jpeg

雪まつり終了30分前くらいからダッシュで見て回りました。

今日で二月も半分終わり岩岳大会も近づいてきたので、選手、サポート含め部員全員で頑張っていきましょう!!

では、この辺で失礼します。

コメント一覧