記事一覧

あーたし(上だけ)ピンクのサウスポー♪

どうも、お箸を左手で使おうとして30秒でやめたnomukouです。
投稿遅れてしまい申し訳ありません。。。

最近日中はいい天気が続いていますね。
先日はくら○ささん車で日帰りルスツに行ってきたのですが、天気もよく最高の眺めで絶好のスキー日和でした。

ファイル 521-1.jpg

イゾラをひたすら滑り、滑走距離は半端なかったですが、スキーする喜び、原点のようなものをもう一度実感できたような気がします。
やはりあれですねスキーというのはこういうものでなければいけないなと僕は思うんですよね全国大会という大きな目標に向かって突き進むわれらエレガントスキー部ですが否応無くの勝負の世界を意識しひたすらに己の滑りを磨くただ優勝の二文字を目指してしかしひたすらに練習に打ち込むあまり視野が狭くなりまわりひいては自分の体が悲鳴を上げていることにも気づかずこの大会直前という大事な時期に怪我をしてしまう可能性があるわけですですからこような切羽詰ったじきにこそあえてスキーをする喜びや楽しさをもう一度再確認し張り詰めた心や体をほぐしていい緊張感でスキーに臨むことも大事なのではないかなと僕は思います

えー、リーガル○イ古○門風にしてみましたすいません。。

それでは最後に今日のバスでの一枚で失礼します。
メンヘラスキーヤーとそのうしろに注目です。
ファイル 521-2.jpg

コメント一覧

Fkawa 2015年02月22日(日)22時55分 編集・削除

なんとも年齢層の高いタイトルで…笑

Fkawa 2015年02月22日(日)22時57分 編集・削除

なんとも年齢層の高いタイトルで…笑