記事一覧

めざせどうぶつはかせ

お疲れ様です。○んたです。

いよいよ岩岳が目前となりスキー場か家、買い物にしかいない生活になっていますね。おかげでスキーの上達を感じます。

では今日はスキーの話をするのかというと違います。動物園の話です。

実は私○山動物園のガイドボランティアに採用されました!来たるガイドの日に向けて動物の勉強中です。昨日はスペングラーヤマガメについて調べました。皆さんのご来園を心よりお待ちしています。

今は大会で頭がいっぱいですがシーズンが終わっても動物園ガイドや新歓活動などやりがいのあることがあると思うとシーズン後の燃え尽きは心配なさそうです。

今日のブログはここまでにします。最後はポール合宿で見つけた幸せのピノの写真です。
ファイル 523-1.jpg

コメント一覧