記事一覧

藻岩ありがとう!

こんばんは!fukaです!
今日も強化練、団体練おつかれさまです(^^)
岩岳出発前最後の練習とあり、いつにもましてアツい練習になったと思います!
サポートの方、今まで寒い中本当にありがとうございました。

では、岩岳も近くなってきたので、
岩岳でこっそり楽しみにしていることを、ご紹介('-'*)笑

フェリーの甲板が愉快。長身の2人と手をつないでジャンプすることは危険です。*お尻での着地となります。
ファイル 526-3.jpg

スコーレにハーゲンダッツの自販機がある♡自分にご褒美をあげがち
ファイル 526-4.jpg

リフト上からの応援が、する側もされる側もテンション上がる(^-^)
ファイル 526-2.jpg

以上密かな楽しみでした。
リフトの上に見かけたら手を振ってください、満面の笑みで振り返します。
下手したらその前からブンブン手振ってますヾ(*゚▽゜*)〃

明日はいよいよ壮行会!
最近このポーズがお気に入りなえ○ちゃんと
ファイル 526-1.jpg


お好み焼きで団欒する女子Aチ+サポートの2人でお別れです。
ファイル 526-5.jpg


荷造りは順調かな?
明日はhぐち、よろしくね(^^)

コメント一覧